Skip to main content

ぽっちゃり新婦さんの中座曲に明るい洋楽を!”All about that bass”

ぽっちゃりしてチャーミングな新婦さんのお色直し中座シーンにピッタリ!!!!明るく陽気でポジティブなパワーが溢れ、とってもチャーミングなこの曲は
様々なヒットソングを出しているメーガン・トレイナーの1枚目シングル”All about that bass”。誰でも使える訳じゃない、センスが光るBGM選びならこの洋楽で行きましょう♪

” All about that bass” 一部和訳

「結婚式前にはダイエット」…なんていうのが常識のようになっていますが、
ポッチャリだってとっても魅力的!!!
そんなありのままの自分の魅力に誇りを持てる歌詞です♪

Because you know I’m all about that bass
‘Bout that bass, no treble
I’m all about that bass
‘Bout that bass, no treble
I’m all about that bass
‘Bout that bass, no treble
I’m all about that bass
‘Bout that bass… bass… bass… bass

だって私はベース音だってわかるでしょ
ベースなの、高音じゃないわ
私はベースがいいの
ベースよ、トレブルじゃないわ
私はベースがいいの

Yeah, it’s pretty clear, I ain’t no size two
But I can shake it, shake it, like I’m supposed to do
‘Cause I got that boom boom that all the boys chase
And all the right junk in all the right places

見ての通り、私はサイズ2じゃないわ
でもフリフリ踊れる、これが私にピッタリでしょ
だって私には男子全員が虜になるお尻があるし
全部ちゃんと正しい場所についてるわ

I see the magazine workin’ that Photoshop
We know that shit ain’t real, come on now, make it stop
If you got beauty, beauty, just raise ‘em up
‘Cause every inch of you is perfect from the bottom to the top

雑誌でよくPhotoshopで加工された写真をみるわ
みんな本物じゃないってわかってるんだから、やめてよね
あなた自身の美しさがわかってるんなら、ありのままに見せたらいいわ
だってどんなサイズの子だって、上から下までパーフェクトなんだから

Yeah, my mama she told me “don’t worry about your size”
(Shoo wop wop, sha-ooh wop wop)
She says, “Boys like a little more booty to hold at night”
(That booty, uh, that booty booty)
You know I won’t be no stick figure silicone Barbie doll
(Shoo wop wop, sha-ooh wop wop)
So if that’s what you’re into, then go ‘head and move along

ママは私に「サイズなんて気にしないのよ」
「男の子は抱いて寝るのに、ちょっと大きいお尻が好きなのよ」っていってた
私は棒みたいなシリコンのバービー人形にはならないわ
もしそういうのが好みなら、お好きな様にそっちに行けばいいわ

結婚披露宴 中座シーンの盛り上げ方の基本 

新郎、新婦中座シーンには、様々な盛り上げ方があります。
この曲は、ポチャッとしてかわいらしい新婦さんの可愛さを最大に盛り上げる曲♪
誰と一緒に中座するかは重要ではありません。
新婦さんの「チャーミング」さを分かっている友達やご家族と明るくノリノリでお色直しに行くのにピッタリのBGMです♪

実際に結婚式の新婦中座シーンを想像してみる

「ベース」がきいた、印象的なボーカルからポップな曲のスタート!
大抵中座のシーンはご家族の誰かか友達と一緒に中座するので、
一緒に中座する人がサプライズで呼ばれるシーンがあります。
曲によっては名前が呼ばれた直後からかけるのですが、
”All about that bass”を使う場合はお色直しへ歩き出す時に曲をスタートするのがベスト♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です