Skip to main content

青春時代を共にした友達と一緒に!新婦 お色直し中座曲 P!nk Perfect

結婚式でお色直し退場の際に必ず必要になるのが中座曲。
大抵の演出では、新婦が中座した後しばらく時間を置いてから新郎が中座するという
バラバラに中座するパターンとなります。
Pinkの”Perfect”は「あなたは私にとって完璧なんだから、自分のことを嫌いだなんて思わないで」という大切な人への応援ソング。
世間の「普通」に馴染めずに葛藤した青春を過ごした友達との中座曲にP!nk – Perfectの選曲はいかがでしょうか?

”P!nk – Perfect ” 一部和訳

Made a wrong turn, once or twice
Dug my way out, blood and fire
Bad decisions, that’s alright
Welcome to my silly life

1回や2回間違った方向に進もうとしたこともあった
それでも必死にやってきた
間違った選択をすることもあるけど大丈夫
私のバカな人生へようこそ

Mistreated, misplaced, misunderstood
Miss “No way, it’s all good”, it didn’t slow me down
Mistaken, always second guessing, underestimated
Look, I’m still around

不当に扱われて、のけ者にされて 誤解されるこもあった
いつでも「あり得ない、全部がうまく行くわ」って
そんなのへっちゃらだった
失敗して、いつも後悔したし、思う様に評価されないこともあった
でもみて!私はまだここにいるわ

Pretty, pretty please, don’t you ever ever feel
Like you’re less than fuckin’ perfect
Pretty pretty please, if you ever, ever feel like you’re nothing
You’re fuckin’ perfect to me!

Pretty, pretty please
自分がパーフェクトとは程遠いなんて感じたことある?
Pretty, pretty please
もし自分には何も良いところなんてないって感じたことがあるなら
そんな風に思わないで
あなたは私にとって、最高にパーフェクトよ

P!nk – Perfectの選曲が結婚式の入場にあう理由

お色直し退場(中座)の盛り上げ方の基本

新郎、新婦中座シーンには、様々な盛り上げ方があります。
定番は兄弟、友達、お母さん、おばあちゃんとの中座。
で共に青春時代を過ごした友達との中座は、厚い友情に感動をそそられます。
友達との中座は、明るくノリの良い曲を選曲することでテンポよい中座シーンを演出することができますよ♪

P!nk – Perfectの曲構成

ヴォーカルの静かな入りから始まり、30秒の辺りから楽器構成が厚くなります。
結婚式の中座シーンBGMとして使用する場合、司会者さんが友達の名前を呼んだ時をきっかけに流し始めると良い感じになります◎
※時間はYoutubeのミュージックビデオを基準にしています

ミュージックビデオは、2分40秒のことろで音楽が切れてしまうので
使用する場合はきちんとした音源を入手しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です