Skip to main content

結婚式フォロラウンドに温ったか洋楽BGMを♪I Believe in You Michael Bublé

結婚式フォロラウンドに温ったか洋楽BGMを♪I Believe in You Michael Bublé結婚式に出席くれる大切な家族や友達、仕事仲間との記念撮影の時間を盛り上げるのに重要なBGM選曲!Michael Bublé – I Believe in You は、アコースティックな音色とほどよいテンポ感がフォトラウンドにピッタリ!
二人の男女が共に大人になり、結婚し、家庭を築き生涯を共にする
とても温かい気持ちになるミュージックビデオもぜひご覧下さい♪

” Michael Bublé – I Believe in You ” 一部和訳

Time goes by
And I’ve been holding everything inside
But now I’ve got nothing left to hide
When I’m with you, oh, you

時を重ねて
ボクは全てを内に秘めてきた
でも今キミといるとき
隠すべきことはなにもない

But I can see
How strong a man I’m gonna have to be
To do for you what comes so naturally
It’s in the way you move

だけどボクはわかるんだ
きみにふさわしい人になる為にどれだけ強い男にならなければいけないか
きみの為に自然にできるように
それはキミの仕草に現れてる

And all I want
Is a chance to prove
Show all I can do
I believe in starting over
I can see that your heart is true
I believe in good things coming back to you
You’re the light that lifts me higher
So bright, you guide me through
I believe in you

ボクが求めているものは証明するチャンスだけ
できること全てをみせるよ

きっと始めからやり直せるよ
キミの気持ちは本物だってわかる
きっと素敵なことがキミに舞い戻る
キミはボクを明るくしてくれる光だ
とても眩しくて、ボクを導いてくれる
ボクはきみを信じてるよ

And I don’t mind
If you want to hold onto me tight
You don’t have to sleep alone tonight
If you don’t want to

ボクは気にしないよ
もしキミがボクを強く抱きしめていないなら
キミは今夜一人で眠る必要はないよ
もしキミが望まないなら

And all I want
Is to know you’re near
You’re all I need here

ボクが欲しいのは
キミが近くにいるってこと
キミはボクが欲しいもの全てなんだ

Michael Bublé – I Believe in You の選曲がフォトラウンドにあう理由

全ての選曲には「何となく」ではなく、そのBGMがシーンにあう理由があります!

フォトラウンドの盛り上げ方の基本 

一卓一卓回って行くのに結構時間がかかるテーブルフォト。
ノリの良い曲を続けて、間延びしない様にするのがポイント。
みんなの素敵な笑顔を誘う、明るい曲を選びましょう♪

Michael Bublé – I Believe in You  の曲構成null

アコースティックギターの温かい音色から始まります。
ジャズ、ポップス曲を美しく歌い上げる実力派シンガーマイケル・ブーブレの声でボーカルが入り、だんだんと曲が盛り上がっていきます。
速すぎず、遅すぎずの程よく心地よいテンポがフォトラウンドを盛り上げます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です