Skip to main content

結婚式 披露宴テーブルフォト曲 洋楽選曲 和訳/Kygo, Imagine Dragons – Born To Be Yours

キャッチーなメロディーと明るい曲調が、みんなの笑顔を誘う。
「僕なんかにキミは釣り合わないって分かってる…でもボクはキミと出会うために 生まれてきたってことも分かってる!」というまっすぐで前向きなラブソング♪ミュージックビデオも面白いので、是非見てみた下さい^^

”Kygo, Imagine Dragons – Born To Be Yours” 一部和訳

I know I’ve given up
A hundred times before
But I know a miracle
Is not something to ignore
You take me for a fool
You take me for a fool

100回も前から、諦めた方がいいことくらい分かってる
でも奇跡があるってこともわかってる
もう逃げたりしない
キミはボクをバカみたいにさせてくれる
キミはボクをバカみたいに楽しませてくれる

Benjamin Mckee / Daniel Platzman / Daniel Reynolds / Daniel Sermon / Kyrre Goervell-Dahll

I never knew anybody ‘til I knew you
I never knew anybody ‘til I knew you
And I know when it rains, oh, it pours
And I know I was born to be yours


キミと出会うまで、僕は誰のことも知らなかった
キミと出会うまで、僕は誰のことも知らなかった
雨が降り注ぐ時も、
ボクはキミの為に生まれてきたってわかってた

Benjamin Mckee / Daniel Platzman / Daniel Reynolds / Daniel Sermon / Kyrre Goervell-Dahll

とてもシンプルで、単純な歌詞がキャッチーなリズムと一緒に繰り返されています。

Born To Be Yoursの選曲が結婚式のテーブルフォトにあう理由

思わす体でリズムをとってしまう4つ打ちから始まり、
クラップの後打ちリズム、キャッチーなメロディーが重なって、だんだんと盛り上がる。
自然とみんなの笑顔を誘うテーブルフォト洋楽選びとなるのです♪

テーブルフォト選曲の基本   

一卓一卓回って行くのに結構時間がかかるテーブルフォト。
ノリの良い曲を続けて、間延びしない様にするのがポイント。
みんなの素敵な笑顔を誘う、明るい曲を選びましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です